下鴨神社境内前

        DSC03485.jpg
SONY α7R / Leica Summilux-M 35mm f/1.4 ASPH.
35mm f/1.4 1/4000sec. ISO200












アップルの開発者向けイベント、ここで何が発表されるのか毎年注目されていますよね。今晩未明に開催される会に注目したいですね。先日Chromecastが発売になり早速購入しましたが、ホントYouTubeとかが普通のテレビ画面で見る事が出来る様になって、ますますテレビ番組を見なくなりそうな感じがします。アップルもchromecastに対抗する様な面白い新技術を紹介してくれる事を期待しています。
それにしても、このソニーのα7は、まさにこの新技術といわれるスペックの塊ですね。マウントアダプターでオールドレンズを使える様になっただけでなく、ピーキングやフォーカスゾーンの拡大など、カメラの性能がオールドレンズの可能性を滅茶苦茶広げる事になったと思います。ホント凄いです!
おつかれちゃんです。










.

Comment

かず某 | URL | 2014.06.02 22:00 | Edit
こんばんは〜
何が発表されるでしょうか。iphone6ではないだろうなぁ〜
でも楽しみです。

この上品なボケ方・・。
最高ですね。鳥居がさりげなく存在感をだしていて、すごく良い描写だと思いました。
美しい〜〜
Yukari | URL | 2014.06.03 14:15 | Edit
こんばんは~。
アップルの新製品はいつも楽しみです。
本社が我が家から結構近いので、
働いてる人によく出会うのですが、絶対教えてくれないんですよね(笑)

お写真、青葉が素敵ですね。
sakayo | URL | 2014.06.04 04:59 | Edit
> かず某 さん
結局、ハードは発表されませんでした。iPhone6は秋までお預けですね。
コメント有り難う御座いました。
sakayo | URL | 2014.06.04 05:00 | Edit
> Yukari さん
時々、アップルの人がバーでiPhone忘れたりとか・・・演出が有るだけですね(笑
コメント有り難う御座いました。
Comment Form
公開設定


当ブログへのリンクの許可は不要です。
当ブログ内の写真の無断使用はお断りしています。