三室戸寺の地蔵

DSC04601.jpg
SONY α7R / Leica Summilux-M 35mm f/1.4 ASPH.
35mm f/5.6 1/500 sec. ISO100












もうすっかり、エアコンをつける事がなくなりました。ホントひんやりと涼しくて過ごしやすい毎日になりました。もうこのまま秋になるとも思えませんが、ひとときの清涼に感謝したいです。昨日、おつかれちゃん日記αのスマホのレイアウトも、PCで見た時のイメージと近い形のレイアウトに変更しました。以前のものより今度の方がイメージに近くなりました。当分これで行きます。FC2はもうかれこれ5年以上使わせてもらっていますが、WEBレイアウトも多くのテンプレートの中から選ぶ事が出来ますし、スクリプト改変の自由度も高くて、ちょっとした事ですが、自分なりのページに出来る所が良いですね。 さて、今日の写真は、京都宇治の三室戸寺で小さなお地蔵さんに出会った時のものです。参道にひっそりとあって、何だか可愛い感じでした。
おつかれちゃんです。











.

Comment

fiat_lux | URL | 2014.08.30 23:48 | Edit
すっかりご無沙汰している間に、ハゲシク天候不順ですが、いかがお過ごしでしょうか。
紅葉の京都も出かけたいと思いながらも、なかなか果たせませんね。
台風の季節は、静かに過ぎてくれることを願うばかりです。
sakayo | URL | 2014.09.01 17:42 | Edit
> fiat_lux さん
最近、fiatさんのページのコメント欄が閉じられたままになっていて、正直寂しい限りです。
それにしても天候不順です。もはや台風だけでなく、普通の大雨とかにも気をつけなければならなくなった。という感じでしょうか。
穏やかな気候が良いですね。
コメント有り難う御座いました。
Comment Form
公開設定

Profile

sakayo

Author:sakayo
 
『写真は記録ではなく、表現である。』

フルサイズ・ミラーレス一眼 と
主に、ソニーFEレンズとライカレンズ
で撮影した写真を

「おつかれちゃん」

という言葉とともに日記形式で
ほぼ毎日更新しているブログです。

.

Category
Link
このブログをリンクに追加する

当ブログへのリンクの許可は不要です。
当ブログ内の写真の無断使用はお断りしています。