紅葉の絨毯

DSC07069.jpg
SONY α7R / Canon EF16-35mm F2.8L II USM
16mm f/2.8 1/60sec. ISO100














いや〜、こんなに落ち葉がカラフルだなんて・・・。梅が瀬渓谷には初めて訪れたのですが、進む道、進む道で、美しい紅葉の絨毯を進んで行くという、なんとも贅沢で、まるで王様の様な気分で歩き進むことができました。雨が降っていたので、いつもより暗かったので、撮影場所はかなり限られていましたが、少し光が入っているところは、紅葉の絨毯が光り輝いている・・という感じでした。
おつかれちゃんです。













.

Comment

かず某 | URL | 2014.12.09 21:54 | Edit
こんばんは〜
美しい〜!!!この雨の中、、本気モードの機材を持っての撮影。
流石です〜!美しい情景にうっとりです。
sakayo | URL | 2014.12.12 18:54 | Edit
> かず某 さん
東京からは、海ほたるを経て、行くのには結構時間がかかります。
でも近場ではこういう場所はなかなかないので、行く価値ありだと思います。
コメントありがとうございました。
Comment Form
公開設定

Profile

sakayo

Author:sakayo
 
『写真は記録ではなく、表現である。』

フルサイズ・ミラーレス一眼 と
主に、ソニーFEレンズとライカレンズ
で撮影した写真を

「おつかれちゃん」

という言葉とともに日記形式で
ほぼ毎日更新しているブログです。

.

Category
Link
このブログをリンクに追加する

当ブログへのリンクの許可は不要です。
当ブログ内の写真の無断使用はお断りしています。