ソニーα7II

        DSC0110520150213.jpg
SONY α7II ILCE-7M2 / Leica Summilux-M 35mm f/1.4 ASPH.
パシフィコ横浜・ソニーブースのモデルさん














ソニーブースでモデルさんを撮影しました。ブーススタッフの方が、他社製カメラでの撮影はご遠慮くださ〜い。と叫んでおられました。まぁ、それはそうなんでしょうけど、多くの他社製カメラをもった人たちが群がって撮影されていましたね。ソニーのブースでは、90mmマクロや35mmF1.4などもうすぐ発売になるレンズを試すことが出来ました。35mmF1.4のツァイスレンズは、ズミルクスよりは大型でしたが、さすがに扱いやすいレンズでした。それでいてフォーカスされた部分が、まさに浮かび上がる様な描写、あの感じが出せていましたね。決してお安くはないと思いますが、なかなか良いレンズだと思いました。
おつかれちゃんです。













.

Comment

高兄 | URL | 2015.02.16 23:36 | Edit
sakayoさん、こんにちは

そうですね~

お金さへあれば、買いたいレンズ

わんさかですよね^^


にしても、α7Ⅱは、よく出来たカメラですよね

かゆい所に手が届く・・・そんな感のあるカメラかも^^
sakayo | URL | 2015.02.17 05:37 | Edit
> 高兄 さん
一番気に入っている所は「小さく」「軽い!」って事です。
ライカのMレンズシステムもそうですが、小さくて軽くて凄いというのは、本当にすごい事だと思っています。
コメントありがとうございました。
Comment Form
公開設定


当ブログへのリンクの許可は不要です。
当ブログ内の写真の無断使用はお断りしています。