Leitz Park 内部

DSC0205520150417.jpg
SONY α7II ILCE-7M2 / Leica Summilux-M 35mm f/1.4 ASPH.
ドイツ・ウエッツラー、ライカ本社にて














さぁ、いよいよショールームの中に入りました。内部の壁にはあちこちに写真が飾ってあります。まるでどこかの美術館に来たみたいな感じです。右奥にあるのが本家のLeica Storeのコーナーです。さすがの本家!すごく綺麗で、もちろんですが、グッズ類も含め品揃え、在庫量も世界一となっております。















DSC0204020150417.jpg













Lica Storeのさらに奥に進んで行くと、Leicaカメラによる写真集なんかが売ってあったりして、それをコルヴィジュのソファーとかでゆっくり座って見る事もできる様になっています。それにしても、ちょっと照明、多すぎって感じです。 テーブルの上にさりげなく置いてあった「Leica Myself」実は私、すでにライカ京都店で買って持ってるんですよね。ふっ、ふっ、ふっ・・・ さて、明日は、いよいよ、ここのLeica Storeでしか売っていないというお土産を買ったので、それを紹介してみたいと思っています。
おつかれちゃんです。













.
DSC0204520150417.jpg
SONY α7II ILCE-7M2 / Leica Summilux-M 35mm f/1.4 ASPH.
今回のツアーに快く付き合ってくれたドイツ在住の友人フランク














.

Comment

Desire | URL | 2015.04.23 14:37
いやぁ、この空間をライカで撮るってのがイイですよね(笑)
勿論ストアではボディとトリエルマーあたりをカード一回とかで買ってきたんですよね
なんてホントだったらかっこいいだろうなぁと金欠の私の妄想でした
これはもう写真の美術館ですね
sakayo | URL | 2015.04.24 06:20 | Edit
> Desire さん
昨夜、買ってきたお土産を紹介させて頂きました。
残念ながら、カメラやレンズは買って来ませんでした。(笑
コメント有難う御座いました。
高兄 | URL | 2015.04.24 16:09 | Edit
sakayoさん、こんにちは

こちらが、新ライカ本家ですか

いや~良いモン見せてもらいました

白を基調に、クロームがきらり

おサレだなぁ~^^
sakayo | URL | 2015.04.26 18:43 | Edit
> 高兄 さん
出来立てほやほやのライカ本社でした。またいつか行ってみたいですね。
コメントありがとうございました。
Comment Form
公開設定


当ブログへのリンクの許可は不要です。
当ブログ内の写真の無断使用はお断りしています。