FH00001520150315.jpg
Leica IIIf / Leitz Elmar 50mm f3.5
ベーゴマに興じる子供たち














ソニーα7RII、なかなか発表になりませんね。ネット上では一体いくらに設定されるのか、色々と書き込みがありますが、価格以外にも、興味は尽きないですね。ソニーは並行対策もきちんとやっているメーカーですので、価格設定において、単純に為替レートを当てはめる事もしないと思いますが・・・。今の所、他社競合というのはあるようでないので、無理な価格設定はないと思っています。そろそろ発表されるのかな?
おつかれちゃんです。















.

Comment

Desire | URL | 2015.06.25 22:34 | Edit
待っているんですが、本当に発表されませんね
sonyもいつ発表していつ売るかって社内で検討中でしょうか?
まさか未発売ってことにならなきゃいいですが
まぁ、これだけのスペック、カメラ大国日本で売らないわけにはいきませんね
渋い発色だと思ったらフィルムでしたか!
エクターあたりでしょうか?
sakayo | URL | 2015.06.26 02:43 | Edit
> Desire さん
ソニーの発表ないですね。日本未発売にする理由はどこにもないので、そろそろ発表される頃だとは思いますが、やきもきしますね。
子供達の姿を見てお分かりの様に、これは前回(3月)の撮影時のものです。1枚だけ現像後に残っていたので遅ればせながらアップしました。
ベーゴマを回す瞬間を撮ろうと狙ったものです。デジタルであればもう少し気軽に何度もシャッターを切って・・という撮影方法になるのですが、フィルム+マニュアル撮影ですので、ムダ打ちも出来ない緊張の状況でした。(笑
コメント有難うございました。
Comment Form
公開設定


当ブログへのリンクの許可は不要です。
当ブログ内の写真の無断使用はお断りしています。