ロープロ プロタクティックBP250

DSC0182020151103.jpg
SONY α7RII ILCE-7RM2 / Leica Summilux-M 35mm f/1.4 ASPH.
35mm f/11 1/60sec. ISO100 山梨県 広瀬ダム
















カメラバックで有名な、ロープロから、少し小ぶりなミラーレスカメラ対応?の「プロタクティックBP 250 AW」というバックパックが発売されたと聞いて、早速ネットでチェックしてみました。今は、同じくロープロの「フリップサイド400AW」を使用しているのですが、これはキヤノンの5D2やキヤノンのいわゆる大三元レンズを持っていた時のバックで、やや大きいと感じています。先日、ちょいお出かけの時用に使用するために、ウエストポーチ型の「ロープロ インバース100AW」というのを購入したところなのですが、バックパック型で小ぶりなのを探していたところでしたので、今度、新宿のヨドバシカメラで是非、チェックしてみたいと思います。
カメラシステムが変わると、バックとかも、変えていきたくなるのも、困ったものです。とほほ。
おつかれちゃんです。















.

Comment

Comment Form
公開設定


当ブログへのリンクの許可は不要です。
当ブログ内の写真の無断使用はお断りしています。