中華街で食べ放題

        DSC0463220160424.jpg
SONY α7RII ILCE-7RM2 / Leica Summilux-M 35mm f/1.4 ASPH.
35mm f/1.4 1/2000sec. ISO100
















ゴールデンウィーク前に、中華街に行ってきました。久しぶりに横浜に来ましたが、飲食店はどこも食べ放題を売り文句にしていて、食べ放題店競争のようになっていました。今回訪れたのは、中華街のほぼ中央にある、ぐるなび予約ランキング1位の龍海飯店さんに行ってきました。中華街では最多種類の138品の中から自由に注文ができる時間無制限の食べ放題との事です。どのお料理も注文してから作ってもらえ、お約束のフカヒレスープや北京ダックをはじめ、定番の酢豚、麻婆豆腐、青椒肉絲、小籠包、カニ玉炒飯、餃子など、を注文しましたが、どれも本当に美味しいです。カニ爪のフライも注文しましたが、これ美味しかったです。オススメです。またお腹いっぱいだったのですが、最後にデザートとした食べた杏仁豆腐、これ絶品でしたね。料金は平日1,980円(税別)ですが、休みの日には2割り増しの2,480円(税別)でした。これにドリンクバー380円を付けて、税込で3,088円の大満足ランチでした。
おつかれちゃんです。

















.

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

sakayo

Author:sakayo
.

訪問いただき、ありがとうございます。
 
『写真は記録ではなく、表現である。』

フルサイズ・ミラーレス一眼 と
主に、ソニーFEレンズとライカレンズ
で撮影した写真を

「おつかれちゃん」

という言葉とともに日記形式で
ほぼ毎日更新しているブログです。

.

Category
Link
このブログをリンクに追加する

当ブログへのリンクの許可は不要です。
当ブログ内の写真の無断使用はお断りしています。