SONYαUniverse

        DSC0370320160207.jpg
SONY α7RII ILCE-7RM2 / SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90F28G
90mm f/2.8 1/200sec. ISO100 東京都 多摩動物公園
















先日、ソニー・アンバサダーというのが終了しましたが、今度はαUniverseというページが始まりました。以前キャノンを使用していた時には、キヤノン提供の「プレミアムアーカイブス」という番組で、キヤノンを使った写真家の撮影記を放送しており、今はその放送は終了してしまいましたが、当時は毎週欠かさず見ていました。ソニーのαUniverseというのは、ちょうどキヤノンのプレイミアムアーカイブスのソニー板という感じで、中井精也さんや鈴木知子さんの撮影記事など写真家の撮影記をWEBで読む事ができるものです。ただし非常に撮影の参考にはなるのはなるのですが、あくまでソニーのレンズが、もういかに素晴らしいのかが延々と書いてあるWEBですので、見れば見るほど、ソニーのレンズが欲しくなってしまうという強い副作用を伴う記事です。気をつけて読んだ方が良いですね。
おつかれちゃんです。
















.

当ブログへのリンクの許可は不要です。
当ブログ内の写真の無断使用はお断りしています。