善峯寺 その12

DSC0625220160815.jpg
SONY α7RM2 ILCE-7RM2 / Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS SEL1635Z
16mm f/4.0 1/125sec. ISO100 京都善峯寺






















さて、いよいよ明日から、フォトキナ2016年が始まります。これまでソニー関連では、α7 mark IIIだの、新しいFEレンズだとか、いろいろと噂されてきましたが、一体、どの噂が本当だったのでしょうか?とても楽しみです。個人的には、FE16-35mm F2.8のGMレンズが発表になるのでは?と言われていて、とても楽しみにしています。おそらく、現行のものに比べて、コンパクト性は犠牲になるとは思いますが、FE24-70mm F2.8GMの様に、新コーティングによる絵作りに期待したい所です。
おつかれちゃんです。


















.

当ブログへのリンクの許可は不要です。
当ブログ内の写真の無断使用はお断りしています。