屋久島 その25

DSC0723520161104.jpg
SONY α7RII ILCE-7RM2 / SONY FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM
25mm f/22 1/2sec. ISO100 屋久島 白谷雲水峡


















今年もいよいよあと1ヶ月、かなりの寒さを感じる季節になってきました。こういう寒い時期になると暖かいコーヒーは、本当に体も温まりますよね。私は毎日コーヒーを3杯前後は飲んでいますが、中でもラテが飲みやすくて、チャンスがあればできるだけラテで飲む様にしています。ラテとは、エスプレッソにミルクフォームを混ぜたお馴染みのものですが、外出先でスタバなどに立ち寄って飲む分には良いのですが、なんとか自宅でも美味しいラテを飲みたいと思い始めています。 今、それを実現させるために、エスプレッソマシンまで揃えるのかどうか、ここ最近、結構悩んでいます。
おつかれちゃんです。



















.

Comment

Comment Form
公開設定


当ブログへのリンクの許可は不要です。
当ブログ内の写真の無断使用はお断りしています。