GITZO 三脚

DSC0773220170102.jpg
SONY α7RII ILCE-7RM2 / SONY FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM
24mm f/2.8 1/8000sec. ISO400 京都伏見稲荷大社

















購入前に、実際に店舗に行って実機を確認する事は滅多にしないのですが、出かける用事もありましたので、ヨドバシアキバに立ち寄ってきました。正月のヨドバシカメラはいいですね。皆さん笑顔でお目当のものを購入されていました。もう何度も書いていますが、GITZOの三脚は、脚の太さと畳む段数によって、いくつかのバリエーションがあり、軽量な1型か、安定度高い2型か、そして、素早いセッティングのマウンテニアと、持ち運びに優れたトラベラーと、種類が豊富で、選ぶのにもとても迷ってしまうのです。コンパクトで軽量である事を優先して、トラベラー三脚のGT1545TかGT2545Tのどちらかで選ぶことを決めはしましたが、安定度と格好良さを言えばマウンテニアGT1542も捨て難いという状況です。
おつかれちゃんです。














.

Comment

Comment Form
公開設定


当ブログへのリンクの許可は不要です。
当ブログ内の写真の無断使用はお断りしています。