モノの値段

DSC0024820170402.jpg
SONY α7RII ILCE-7RM2 / Leica Summilux-M 35mm f/1.4 ASPH.
35mm f/1.4 1/1250sec. ISO100 EV-1 靖國神社




















ヤフーニュースで、もやし生産者の窮状というニュースが掲載されていました。業界団体ではせめて40円で売って欲しい。という事の様ですが、確かにショッピングセンターでモヤシはいつも20〜30円ほどで売られています。 何故、あんなに安く売られているのかホント不思議でしょうがないです。 日持ちしないので、買いだめできないのですが、いつもお世話になってます。 あのシャキシャキした食感がたまりません。 昔はホント安かったんだよね〜っていう日が、すぐにでも来そうなくらい美味しいです。モノの値段は不思議です。
おつかれちゃんです。

















.

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

sakayo

Author:sakayo
.

訪問いただき、ありがとうございます。
 
『写真は記録ではなく、表現である。』

フルサイズ・ミラーレス一眼 と
主に、ソニーFEレンズとライカレンズ
で撮影した写真を

「おつかれちゃん」

という言葉とともに日記形式で
ほぼ毎日更新しているブログです。

.

Category
Link
このブログをリンクに追加する

当ブログへのリンクの許可は不要です。
当ブログ内の写真の無断使用はお断りしています。