テーブルの灯り

DSC00222-2.jpg
SONY a7R / Canon EF 16-35mm F2.8L II USM
35mm f/2.8 1/40sec. ISO6400









暗い店内の灯りと背景のボケが綺麗に撮影出来ました。a7RのEVFは、夜間撮影でも明るく見やすいです。ボケの具合も正確にファインダーで確認しながら撮影出来るので、ホント、ファインダーを覗く事が嬉しくなってしまいます。もちろん、ファインダーを覗いていれば、自然とシャッターチャンスに巡り会える事も多くなる。と、良い事づくめです。ISO感度はAUTOにしているので、6400まで跳ね上がっていますが、ノイズも少なく、ほぼ常用範囲として使えますね。ネットでは色々と問題点の指摘も有る様ですが、私にとってはこのカメラの欠点を探すのが難しい位です。
おつかれちゃんです。









.

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

sakayo

Author:sakayo
.

訪問いただき、ありがとうございます。
 
『写真は記録ではなく、表現である。』

フルサイズ・ミラーレス一眼 と
主に、ソニーFEレンズとライカレンズ
で撮影した写真を

「おつかれちゃん」

という言葉とともに日記形式で
ほぼ毎日更新しているブログです。

.

Category
Link
このブログをリンクに追加する

当ブログへのリンクの許可は不要です。
当ブログ内の写真の無断使用はお断りしています。